こんにちは、ukiです風鈴

残暑が酷暑ですね。。きつい。

こんな中、毎日薬漬け、腹巻きしてる私。

偉すぎるーーー。

と自分を褒めます😂


今日は昨日の母の一言もあり、

息抜きということで、


木更津のアウトレットへ。




海ほたるとかよってみて、

海感じて、

服もちょこっとだけ変えて、

もこもこ靴下買っておいてた雪だるま


13000歩あるいた。笑


疲れたので、

しっかりメディキュット!


体調もちょこっと下腹部痛かったのと、

体がちょいと暑いくらい。

体温も測るの一旦やめましたw


高音が少しでも続いてることを判定日まで

待とうと思います!


皆さんも、

ストレスを溜めないように。


うまく行ったらこの上ない幸せが待ってる!

うまくいかなくても、

これまで我慢してきたことができる幸せ!


とにかく自分をまずは第一に。

判定日までの時間を私は過ごしたいと思います!

自分がストレスなく過ごすことが

体に良いと信じてます👍👍