Kd療法を絶賛実施中のはにゃっしー

今日は通院日です。

今週は休薬期間なので、本日は診察のみです。

空いていれば、午前中には終わるかも?

天気もすごくイイので、早く帰れるといいな。



AM 8:20

タクシーを8:30に予約しているので、マンションのエントランスに向かう。

…玄関の前に、とおせんぼうする警備員が!

なんか訴えてます。


かわいい警備員を振り切って、病院に向かいました。


AM 8:50

病院に到着。そして、いつものコース…採血してから血液腫瘍内科の受付に行く。待合室の感じから、今日は空いてる雰囲気


そして診察。薬の効果はバッチリ、大きな問題ありません

血液検査の結果はコレで〜す。

-----

✔︎2023年5月9→2023年5月16(今回)

 白血球:7000→7000

 赤血球:391→399

 ヘモグロビン:12.1→12.4

 血小板:22000→24000

 IgG:未実施→未実施

-----

血小板は相変わらずだけど、2万という値は僕にとっては好調(1万前後で定常運転、3万あれば絶好調!)。その他(肝機能等)、総じていつも通り。

体調も問題無いので、来週はカイプロリスの点滴予定です


今日は診察だけで、しかも空いていたので午前中帰宅できました。

帰宅すると、いちごちゃんご機嫌ななめ背中を向けて、なでなでをご所望です。


ちなみにいちごちゃん、最近ちょっと怠惰クセが…。

まずは、いちごちゃんお食事処の写真。

普段は、ここでご飯を食べたりお水を飲んだり。

ただし、お薬ご飯に混ぜると、ちょっと食べてくれない。という事で、お薬入りちゅ〜るを食べさせるため、その時だけいちごちゃん目の前ご飯を置いて食べさせてました。


そしたら、普段のご飯やおやつも、『自分の前に持ってこいや〜!』催促する様に。

しかも、横になったまま食べる。今はこんな感じです。

う〜ん、なんちゅうダラケタ態度…けど、かわいい


ついでに、いちごちゃんの写真を色々と。

今回のブログ、いちご(20歳)特集じゃ〜!


①お気に入りの桶型爪とぎ


②ハウスからはみ出るにゃんこ


③夜寝る時は奥さんの隣りで…

(ちなみに昼間は僕のとなり〜♪)


④あざとい感じのいちごちゃん


⑤お耳がカユイカユイ


⑥ピンク色の可愛い肉球


⑦ご飯とおやつとお薬

好みにうるさいいちごちゃん、今のお気に入りはコレ。


いちごちゃん(20歳)、今日も元気です。

奥さんはにゃっしーいちごちゃん、病気に負けずにみんなで一緒に長生きしよ〜ね

(家族全員、病気持ち〜…あはは)