自家移植から約2週間経ちました。


下痢は続いてるけど、回数はだいぶ少なくなってます。

味覚障害は相変わらず。そして、その影響で、食欲不振も続いてます。


昨日は、採血がありました。

白血球は3100です。十分な量にまで戻ったかな。

ただ、血小板がまだ低過ぎるとの事です。血小板輸血が必要な値です。


血小板の数値が増えて、輸血が不要になったら、とりあえず退院ができるとの事。


体調的には、まだ色々とイマイチですが、病院にいてもやる事ないですし、退院できるのは単純に嬉しいです。


たださすがに、退院していきなり仕事に復帰は無理そうです。

入院前は、退院したらすぐに復帰しよう…なんて考えてたけど、それはキツそうです。


しばらくは自宅療養かな。

けど、どのくらい休みを取ろうかしら。


普通は、退院してからどのくらいで仕事に復帰するものなんでしょうね?