自家移植から9日経過ました。

体調は日に日に良くなっている…と言いたいところですが、実際は今が最悪です。


月曜日の夕方くらいから、39℃の発熱。

感染症の疑いがあるので、血液検査を急遽実施しました。

それと、抗生剤の点滴も追加されました。

そして、熱で頭が痛くて朦朧とするので、解熱剤も点滴してます。


火曜になっても状況は変わらず。

発熱で体がツラい状態。

解熱剤で熱を下げると、体はだいぶ楽になるけど、解熱剤の効果が切れると、41℃まで発熱します。


そして本日、相変わらず同じ状況です。

ついでに、おさまっていた吐き気も、何故か復活。

いや〜、なかなかキツいですね。


今日は朝から採血がありました。

白血球は34個。
う〜ん、コレは増えてると考えてイイのかな?

赤血球とヘモグロビンが低いので。コレは輸血で補うことになりました。

あ〜、早く楽になりたいよ〜。
今出てる色々な症状も、白血球が増えれば解決するはずさ〜…かな?