今日で自家移植から1週間が経ちました。


吐き気は、だいぶ良くなってます。

食事の時に、少しオェってなるくらい。


ただ、食欲不振は相変わらず。吐き気はないけど、そもそも食欲が出ません。

奥さんからの差し入れのゼリーで、なんとかしのいでます。


味の感じ方も、少し変になってます。

薄い膜が口の中にあるみたい…何を食べても、味がぼんやりします。


下痢に関しては、思ったよりはひどくありません。お尻も痛くなってない。


ただ、下痢に関連してなのか、下腹部にシクシクとした痛みがあります。

トイレに行って出すものを出すと、若干痛みはやわらぎます。


最近は、この下腹部痛が地味にシンドイです。


今日は、朝から採血がありました。

白血球は、前回よりさらに減って、6個です。

さて、ここからは増えていくのかな?
というか、増えてこなくちゃ困るんですけど。
…あれ、ちゃんと生着してくれるか、なんか少し不安になってきちゃったかも。