自家移植を実施後、2日経ちました。


今のところ、吐き気と食欲不振がつらいです。

ずっとムカムカした感じが続いていて、時々、オェっと来ます。けど、何も出ないですけどね。

そして吐き気がおさまってる時でも、食事をしようとすると、なんだか気持ち悪くなってくる。


対策として、今日は奥さんにゼリーを持ってきてもらいました。種類は色々と。

あと、ポカリスウェットも。

これで乗り切れるかな?


それと、体のだるさもツラいかも?

妙にダルくて、何か行動するのも、すごく億劫になってます。


コレも薬のせいなのかな?

それとも、精神的なもの?

入院前から精神的に不調だったけど、精神的ものだとヤダな〜。

コレは、薬の影響であって欲しいです。


そもそも、ダルさが無いのが1番ですけどね。


ゲーリーさんは、まだ襲来してません。このまま、ゲーリーさんと遭遇せずに逃げ切れるかな?

多分、無理だろけど…。