体内から綺麗になりたい(ง •̀ω•́)ง✧ | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはとびだすうさぎ2
空腹に耐えている華子ですカナヘイ花


空腹といえば(?!)
最近話題のあれ!



始めてみましたビックリマーク



カナヘイきらきらもち麦ごはんカナヘイきらきら


(文字が反転してしまったあせるすみません汗)


最近、ダイエット番組で取り上げられて話題になっていましたよねハート


私も気になってスーパーに買いに行ったら、
なんと、残り一つビックリマークあせる

(残り一つ!とか、限定!に弱いタイプ^^;笑)


最後の一つを抱えて、レジへダッシュ🏃💨
即購入させていただきましたカナヘイハート



最近、私が気になっていることは

『身体の内側から綺麗にカナヘイきらきら

という事です。



30歳を過ぎて、
年齢的に…これからを考えると…

今から出来る事を始めなくてはあせる

という気持ちになっています気合いピスケ



私自身の気になる事の一つは、

便秘ううっ...

これは、だって、老廃物が身体に溜まってしまっていているんだから、

良い訳が無い!!


体内に老廃物が溜まってしまっていていると、肌荒れなどの問題も出てきてしまいますもんねショックなうさぎ




そこで気になったのが
カナヘイきらきらもち麦ごはんカナヘイきらきら






簡単にですが、まとめてましたてへぺろうさぎ




この様に食物繊維が多く含まれているので、

いつもの白米にもち麦を混ぜるだけで、多くの食物繊維が摂取できるのですカナヘイハート


食物繊維という事は、便秘も解消してくれることを願ってますカナヘイうさぎ



ちなみに、昨日の夜もち麦を食べ始めて
今日の朝…スルンッでしたカナヘイうさぎ

もち麦の効果か分かりませんが、心も身体も軽いですカナヘイハート


ぷちぷちもちもちで美味しかったです♥


ではサッ