GUCCI !!! 世界のGUCCI !!! | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお願い
blog放置してしまってすみません(;´゚ω゚)

またマイペースに更新していこうと思いますので宜しければ読んでやって下さいあせる

blog更新をサボっている間に色々な事がありましたニコニコ





先ずは、GUCCI!!!!
世界のGUCCI!!!!!!





看板、広告、やらせていただいておりますガーン

こんなにバッチリ映った写真を使っていただけるなどと微塵も思っていなかった為、自分でも驚き過ぎて、全然クールには居られません(笑)滝汗あせる


皆様に自慢しまくっていますお願い(笑)


皆様から、画像もバシバシ届いて嬉しい限りですラブラブラブ







自分でも、探しにいっちゃうよねぇー照れ

一緒に写真撮っちゃうよねぇー照れ





1年前の誕生日に、勇気を出して舞妓体験をした事が、GUCCIのお仕事に繋がったのです照れ

元々は、舞妓姿の女性を探していたらしく、運良く舞妓姿の写真を選考に出す事が出来ましたお願い

本当に奇跡が起きたと思います照れ照れ照れ




皆様のおかげで有難いです。本当に。
何事も1人では出来ない!
ありがとうございます!


ちなみに、GUCCIの看板は12月いっぱい位の予定みたいなので、後少し自慢させて下さいねっチュー(笑)


読んでいただき、ありがとうございます♥