シーズプレイファクトリー旗揚げ公演終演○┐ペコ | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

『 コウノトリの小さな鞄』
関わってくださった方、観に来て下さった皆様が居なければ舞台は成立しませんでした。本当にありがとうございます!

差し入れも沢山。想ってくれてありがとう。

私を大好きな舞台に立たせてくれて本当にありがとう。








シーズプレイファクトリー旗揚げ公演。私の大好きな、なかしー作品。
紗枝という役。

なかしの想いも含めて全て本当に嬉しかった!役は苦しかったけど、幸せだった!

大変な事も色々あるけど、終わって想うのは幸せな時間だったなぁって。そう想えるのは、大事な仲間がいつも居たからです!

『東間紗枝』役は、訳あって不妊治療をしている女性です。

私はどこまで紗枝の気持ちに近付けるのか、なれるのか。

実際不妊治療を行っている方が観た時、嫌な気持ちにさせてしまうのではないか?
傷付けてしまうのではないか?
凄く怖かったです。

でも精一杯演じるしかなかったです。

実際、不妊治療を行っている友達には
『内容的に観に行けない 』っと言われました。
そぉ言われた時、改めて責任持って演じようと決意しました。
舞台上だけでなく、私の私生活でも、辛くなりたかったけど、それって凄く難しくて…
少しでも紗枝と同じ気持ちになりたかった。


本番中、私は出番がない時も舞台袖に居て皆のお芝居を見ているのが好きで、
何度も何度も観ていると気付かない事に突然きづいたりします。

紗枝は周りの人に凄く愛してもらっている事。

自分の出てないシーンで沢山感じる事ができました。

そうすると私もどんどん好きが溢れました♡

そして、お客様からの感想で私は救われました。

もちろん全ての皆様が『良い』と思うと思う事はないと思います。
でも、個人的にも作品的にも評価して下さった方がいた事、本当に嬉しくて、それが自分の自信につながっています。

誇りに思います。
ありがとうございます。

『 コウノトリの小さな鞄』初舞台の人も、最後の舞台の人も、他の人だってそれぞれの想いで立った舞台。

私は、このメンバーで良かったと心から思います。大好きぃぃー♡

まだまだ溢れ出てくるけど終わり!

感謝です!本当に!ありがとうございました!