ご報告 | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



突然のご報告申し訳ありません。

この度、華子はFPアドバンスを離れフリーになった事をご報告させていただきます。

今現在、お芝居を辞める事は考えていません。
いろいろ考えながら進んでいこうと思います。


所属していた約8ヵ月間、本当に今まで経験した事ない事ばかり経験させていただきました。

私の成長の為に沢山の時間を使ってくださった事。
大切にしてくださっていた事。

本当はずっと感じていました。

それなのに、私はいつも甘えて愚痴愚痴言ってしまっていたなっと今は反省しています。



良い事も、上手くいかない事もいろいろあります。
でも自分が選んだ道です。

離れると気付く事って本当にあるんだなと改めて感じています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


私1人ではここまで来られなかった。沢山の人に支えられて今があります。

そしてこれからも1人では進んでいけない。
迷惑かけて、助けてもらって、生きていく事になると思います。

周りの方のおかげで私は居ます。
応援してくださる方々がいて私が舞台に立てています。


私はその分返していけるよう、優れた女、になりたいと思います!

こんな華子ですが、変わらず応援していただけましたら幸いです。

今までありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いいたします。


また、お逢いできますように。


2015年11月11日
華子