素敵な誕生日をありがとう♡ | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは(*^▽^*)ノ


先日、7月11日に30歳になりました華子です(✿・ω・)ハート





Twitterや、メッセージなどでお祝いしていただけて凄く嬉しかったです緊張♥︎


正直、20代から30代になるのは複雑な気持ちでしたたらり



30歳って、もっともっと大人じゃないの!?

私、こんなんで大丈夫???って(笑)




あとね、



華子応援隊のみんなが、


30代になっても好きでいてくれるかな???


って…


正直、歳を重ねる毎に怖い(;゙゚’ω゚’):(笑)



でも、別にもともと

歳で私を好きになってくれた訳じゃないもね?はーと


分かってる♥︎分かってる♥︎


本当はちゃんと分かってるし、信じてる好



私も、魅せられるように磨いていくので是非ついてきて下さい!!



与えられる人になる!!



これ↑↑人生のテーマビックリ





それとね、
普段こんな事あんまり言わないタイプだけど、



私は私の色を持った、魅力的な大女優になるから!!!!!!



みんなの応援が本当に私には必要!
だから今までも本当に本当にありがとう!



支えてくれる人がいたから私は続けてこれた!


本当にありがとうございます!!!


これからも、華子よろしくお願いします!!



素敵な誕生日を迎えさせてくれてありがとう!!


大好きなんだからねっはーと(//ω//)





誕生日に事務所に花束が届きました緊張はーと



受取って、お家で生けましたにこ
可愛くできたよね?はーと


いつもありがとうございます好








長々ありがとうございました緊張

大好きだよはーと



華子