6月舞台告知(*´ч ` *) | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


6月舞台告知をさせて下さいラブ




C’s PLAY FACTORYプレ公演

桜『思い出はあの花と共に…』桜

脚本/演出:仲島義侍
楽曲提供:CHECKER FLAG FROGS

2015年6/18(木)~21(日)
劇場:絵空箱
チケット:¥3,500(1D込み/全席自由席)



まだ情報は少ないですが、6月に舞台に出演させていただきますぐ



この作品は再演なのですが、私は前回とは違う役を演じさせていただきます!

そして、ほとんどが新しいキャストなので新鮮に楽しんでいただけると思います(o^―^o)ニコ





わたくし事ではありますが、
ひとつ前の舞台『』夢幻能劇『』で共演した、羽生さんと今回も共演出来る事になりましたキャハハ


『』夢幻能劇『』では、寧々の腰元としていつも傍にいて助けてくださいました!

そんな羽生さんと、違った関係性でお芝居出来るなんてワクワクしていますぽッ


そんな所も楽しみの一つとして観ていただけたら嬉しいなっkh*nico/かお




華子ハートちあきハート羽生さん