『夢幻能劇』終演いたしました(*´ч ` *) | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


『』夢幻能劇『』全公演終演いたしましたビックリマーク2

沢山方に観ていただけた事、本当に嬉しく思います!!

そして、観に来れなくても応援してくださった方、本当に私のパワーになっています!!!

支えられています!!!

関わってくださった皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に本当にありがとうございました!!!





この舞台に、ねね姫として出演が決まった時、学生時代に全く勉強をしてこなかった私には

まだねね姫がどんな人物なのかピンときていませんでした。


調べれば調べるほど、ねね姫の素敵さを知りどんどん好きになっていきました。


それと同時に、プレッシャーが増し不安ばかりになってしまいました。


こんなに

器が大きくて、
優しくて
明るくて
愛情深い

素敵な女性。

私には足り無い所ばかりで…



それに加え初めての歴史物!

言葉や、所作、人間関係、

全てがわからず、
何がわからないのかもわからず、
何をどぉ聞いたら良いのかもわかりませんでしたかなしい


ねね姫の旦那、秀吉様役の中道さんには大変お世話になりました!!!

沢山沢山アドバイスをいただきました!

本当に助けていただきました!

支えていただきました!


秀吉様があってのねね姫です!


皆様あってのねね姫です!


能楽堂という素晴らしい舞台でねね姫が演じられた事、

頭がパンクしちゃいそうなほど、沢山の事を学べた事、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!






明るくて、仲がよく、愉快な羽柴家。

幸せでした!

ありがとうございました!