『夢幻能劇』知れば知るほど… | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


本日も

『夢幻能劇』

お稽古終了でございますガッツ



私が演じさせていただく、

秀吉殿の妻 ねね姫…

知れば知るほど素晴らしい女性で、

本当に本当に素敵な役を演じさせていただきます…



ねね姫は、私に無いものを沢山もっていて、本当に素敵ビックリマーク2



賢くて、
器が大きく、
夫をたてられる…



もっとちゃんと素敵に演じたいのにぃぃかなしい


大丈夫ビックリマーク2やってやるーーーガッツ




見所紹介きゃっ音符



『』衣装&かつら『』

本格的な衣装。
衣装はNHK大河ドラマで使われていたものなど、素晴らしい所からお借りした衣装を着させていただいています!

衣装の写真が一切禁止なので、是非観に来て下さいぽッ

かつらは一人ひとりの頭のサイズに合わせて作っていただきました!

光栄過ぎて…衣装、かつらの素敵さに力をもらい頑張りますきゅん





チケット状況なのですが、
5/6千秋楽が完売いたしました!

ありがとうございますビックリマーク2


5/5は若干お席ご用意できますので、お急ぎくださいませきゃっ


舞台詳細、チケット予約、空席情報、コチラ♡