『SAKURA-NAGASHI』終了!感謝♡ | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


朗読劇(?)



桜SAKURA-NAGASHI桜
終演いたしましたらぶ②


観に来て下さったお客様、
応援して下さった方々、
そして、この素敵な作品に関わって下さった方々

本当に本当にありがとうございましたビックリマーク2


今回、
bar公演と言う事でお客様との距離は本当に近く、

『』お客様と一緒に作品を完成させていただいた『』

っという感覚がとても大きかったですkh*nico/かお

(お客様には緊張させてしまいましたがかなしい)



そして、

公演後にはドリンクを飲みながらお話できたり、いろいろな方とお話できて、とても貴重で楽しい時間でした照れ顔


本当にありがとうございましたハート





ハートチュッパチャップスの花束ハート

可愛くて食べるの勿体無いぃかなしい
少しお家に飾ってから美味しくいただきますねきゃっ

ありがとうございましたkh*nico/かお



ハートGodivaのうさちゃんと、スタバお手紙カードハート

うさちゃんかわい(*´д`*)ハァハァハート
ぬいぐるみcollectionが増えました音符


男性から手書きのお手紙頂くってとても嬉しいですぽッスタバも大切に飲ませていただきますきゃっ

ありがとうございましたkh*nico/かお



ハートお花ハート

最近、前よりもお花が好きで、お部屋に飾れるのが嬉しいですキャハハ

お部屋まで華やかにしてくださってありがとうございますkh*nico/かお

ありがとうございましたkh*nico/かお



ハートGodivaのチョコレートハート

甘い物大好きラブ

なんか、チョコレートの並び方も綺麗で可愛くて食べるの勿体ない泣おれんじ

毎日一粒づつ大切にいただきますぐ

ありがとうございましたkh*nico/かお



ハートおせんべいの詰め合わせハート

甘い物大好きだけど、
甘い物の次には塩っぱいものが食べたくなって、
また甘い物が食べたくなって…

のエンドレスですよねキャハハ

おせんべいも大好きラブ

ありがとうございましたkh*nico/かお



ハートマカロンハート

わざわざ『嫌いな物ある?』って聞いてくれてありがとう!

ないよ!
なんでも大好きハート
なんでも嬉しいハート

ありがとうございましたkh*nico/かお



ハートじゃがりこ&ペコちゃんのほっぺハート

写真無くてごめんw

なぜなら美味しく食べてしまいましたw


ありがとうございましたkh*nico/かお




差し入れや、プレゼントまで本当にありがとうございましたラブ

本当に観に来てくださるだけでも嬉しいんですよ!

でもね、ありきたりかもしれないけど、
私の事を考えて選んでくれてる時間や気持ちも、本当に嬉しいぽッ



ありがとうラブ




この公演を通して、素敵な皆様に囲まれて
いろいろな事を学びました!

お芝居面の事も、人としても…

またパワーupしたいと思いますので、
これからも華子の事よろしくお願いします!



心から、ありがとうございました!