出演情報!&大切なお話! | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは顔



今回は御報告があります!


一月の下旬に舞台出演させていただくことになりました!



12月の舞台の時

『この舞台でしばらく舞台は出演できないと思う』

っと私から聞いて、駆け付けて下さった皆様

何だか嘘ついてしまった形になってごめんなさい。



説明させていただきます!



3月から、テレビなどのお仕事にも力を入れていこうと予定しています。

私的には力をつけて、大好きな舞台に戻ってくる為です。

しかし、やはり舞台が好きで全く出演しないということはできないので、

今までのようにコンスタントに舞台には出演できないけれど、数は少なくなるとおもうけれど舞台に出演していきたいと思っています!


それに、やっぱり応援してくださる方に逢えるのが私の活力なのでかなしいハート



まさか、3月までに舞台出演がさせていただけると思わなかったので

『しばらく舞台には出演できないかも』

っと伝えてしまいました!


なんだか、嘘付いてしまったようで心苦しくて、説明させていただきました!






私としましては、

『ノスタルジアノート』
に出演出来る事、

優しくてあたたかい作品を描く、
仲島さんの舞台に出演出来る事、

凄く凄く嬉しいですらぶ②



そして、こんな早くまた皆さんに逢える機会があるラブ

感激ですかなしいハート




皆様にも嬉しい事でありますように(切実)かなしい












Nostalgia Note
-completion ver.-
『飛翔』

女性にしかない独特の雰囲気×ノスタルジックな世界
女性特有の雰囲気。優しさや、慎ましさ、華やかさ、そして哀しさ。
あなたの求める女性像とは?そんな想像に焦点をあてた作品集です。
今回、completion ver.ということで、男女混合バージョンをお送り致します。
女性のみの舞台では伝わりにくい部分も表現し、作品の味わいを高めて、より感動を強く感じられる作品をお届けします!
Nostalgia Note史上最高の感動を再び!!
人生の挫折に直面したとき、あなたならどうしますか?

【作・演出】仲島義侍

【ストーリー】
ハイジャンプ選手の間宮洋子は練習中の事故により入院生活を送っていた。

怪我が治ったら再び競技に戻ろうと考えていたが「二度と陸上は出来ない」と告げられる。

全てを犠牲にしてまで陸上に懸けてきた洋子は再びスタートラインに立つ事が出来るのか…?

「本気で向き合った事のない人間になにが分かるの…」

【日程】
2015年1月30日(金)~2月1日(日)

【劇場】
新宿シアターブラッツ
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-34-16 清水ビルB1
http://theater-brats.gdd.jp/

【タイムテーブル】
1月30日(金)19:00
1月31日(土)12:00/15:30/19:00
2月1日(日) 12:00/16:00

※受付開始・開場は開演の30分前です。
※上演時間は70分を予定。

【チケット】
前売り4000円/当日4500円
高校生以下2500円/当日3000円
日時指定・全席自由

【お問い合わせ】
Girls Museum 事務局
girls museum HP:http://girls-museum.com
e-mail:info@girls-museum.com



ビックリマーク2チケットフォームなど、詳細は決まり次第更新しますビックリマーク2