重要告知!! | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはえ---!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さん台風大丈夫ですかはてな5!汗

私は、my houseに帰るのを断念して実家にお泊まりさせて頂いています雨


そしてそして、

告知させてくださぁーいはーと

◆◆詳細◆◆

東京ポップシップ
6/7/8月月頭公演

<8月公演>
『Re:きみに…』
作/演出 仲島義侍


さあ、行ってあげて下さい。待ってますよ。


ある日、クラスメートの女子に呼び出される。自分の親友から告白されたのだがどうすればいいのかと?

人気読者モデルの姉といじめられっ子の弟。お互いがお互いを避け続ける日々。

不良の彼氏とギャルの彼女。毎日楽しく過ごしていた。しかし彼女に異変が起こる。

それぞれの思いが交錯する青春ストーリー。

【会場】
新宿シアター・ミラクル
160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F

【日程】
8/3(金)~5(日)

3(金)14:00[A]
-----18:00[B]
4(土)14:00[A]
-----18:00[B]
5(日)12:00[A]
-----16:00[B]

【チケット代】
前売り・2500円
当日・2800円
学生割引・1500円
リピーター割引・1500円

※学生割引は受付にて学生証をご提示下さい
※リピーター割引は半券をお持ち下さい。

【出演】
大野眞斗[A]
白岡優[B]
足立尭之[AB]
はーと華子[AB]はーと
坂本明子[AB]
加藤慶亮[A]
山口祐介[B]
高橋春菜[A]
八戸夢[B]
なかやまこもも[A]
佐藤愛香[B]
羽二鳥なおき[AB]

[ゲストアーティスト]
坂口涼太郎

【特典】
6/7/8月全ての公演にご来場頂いた方には半券の枚数に応じて公演DVD&台本をプレゼント☆


華子は、シングルキャストで

ヒロインの女の子を演じさせていただく事になりましたえ---!!!!!!!!!!!!!!!!!!

高校生華子ですよぷぷぷ

是非是非見に来て下さいはーと




左→永田祥子はーと右→華子


台風気を付けてくださいね泣



Android携帯からの投稿