承認ですよ♪(o・ω・)ノ)) | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはラブ

私、三日坊主ならぬ、一日坊主なのですが、

この間おばぁちゃんに、

『お願いだから、家計簿(お小遣い帳的な!?)つけて!!』

と、お願いされましたぼー

本当に、お小遣い帳とか、日記とか続いたためしがないので心配です!!お笑

まずこの間、お願いされたのに、現時点で始めてないってゆぅ泣汗

今日から始めます!!お
この日記を読んだ皆さんが承認です!!

たまには、私に『今日も書いた!?』って聞いてくださいましぷ汗


がんばりましゅなんともいえないw

コメントお返事しましたので、
ちぇきぇらーえ---!!!!!!!!!!!!!!!!!!してくださいニコちゃん



Android携帯からの投稿