無限大だー!! | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、
初体験しましたぁあげえへ


!!お吉本無限大ホール!!お


きっと、誘われなかったら
これから先も行ってなかったんだろうなぷ

だから、誘ってくれたタマチャンに感謝にこ

知らない世界を知る事、
体験する事、

最近心掛けてますニコちゃん

それに、やっぱり刺激を受けました!!お

お笑いの世界でも、沢山の人が毎日を一生懸命活きてるんだよねえ---!!!!!!!!!!!!!!!!!!

負けられませんなっうふふ

D-LIFEって、新しいお笑いユニットが今日結成されてたよにこ


がんばれー!!お
がんばろーえ---!!!!!!!!!!!!!!!!!!
負けないぞぉぉw



Android携帯からの投稿