おはよん(^ε^)-☆Chu!! | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


暑いショック!あせるあせる



そして


なんだか


幼く見える!?ガーン



華blog♪-201005171256001.jpg



夏だっ晴れ



海だっ波



アイスだっラブラブ!




ニッキーサンドキドキ

アリガトございますニコニコドキドキ

確かに、LIVEにはあまり抵抗ナイですね音符

抵抗があった時にでも、反応があるのは凄い事ですよねニコニコ音符

めちゃくちゃ刺激受けましたラブラブ!




すらいむサンドキドキ

お団子も褒めて下さってアリガトございますニコニコ

ポニーテールも相変わらずしてるんですが、正面からの写メだとなんだか上手に撮れませんでしたショック!ゴメンなさいショック!あせる

バンド勝ち抜いて良かったですラブラブ!私も少しでも力になれたなら最高ですねニコニコドキドキ




ケンタロウサンドキドキ

アリガトございますニコニコドキドキ

決勝も制して欲しいです!!

お手伝いできた事、凄く嬉しく思いますニコニコドキドキ




相棒サンドキドキ

日曜はその辺に居る事多いんですかっニコニコ音符

凄いですよね!!

お客様に影響を与え、楽しませてドキドキ

見習わなくてはショック!




とよサンドキドキ

あれ!?誕生日!?あせるあせる

おめでとうございますニコニコドキドキ

おいくつになられたんですか!?ニコニコにはゃ音符

ラジオ………ハートブレイク