同窓会♪ | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、


中学の学年同窓会でしたキラキラ

かなり大規模あせるあせる


10年ぶりに会った人や、

会ってもよくわからない人……笑(失礼ですね)

格好良く、可愛くなった人、

結婚した人

子どもが居る人



10年前は、同じ学校の学生
だった人達が当たり前だけ
ど今はそれぞれの道を進ん
でいましたニコニコ



私も、ミンナに負けてられませんねにひひ!!


そして、意外とBLOGを見てくれている同級生が居るみたいでビックリニコニコあせる


アリガトございますニコニコドキドキ


応援して下さいにひひドキドキ



『カジュアルすぎるとお店入れてもらえないよ』って

おどされたので

こんな感じで行きましたニコニコ


華blog♪-201003272030000.jpg



ケンタロウさんドキドキ

いつも遅くまで結構起きてますニコニコあせる

髪型悩みますぅショック!あせる

あーどぉしよぉニコニコあせる




すらいむサンドキドキ

今の私が好きって、アリガトございますニコニコドキドキ

嬉しいですアップニコニコドキドキ

今の髪型に飽きちゃったのは確かなんですよねぇニコニコあせる

ひゃーニコニコあせる
決められナイニコニコあせる




相棒さんドキドキ

バッサリ良いと思いますかっニコニコドキドキ

少し勇気が出ましたニコニコ

しかし、まだ踏ん切りがつきませんニコニコあせる

ありゃーニコニコあせるあせる




ニッキーさんドキドキ

理想ですか!?ニコニコキラキラ

良い響きニコニコドキドキ

切りたくなってしまいますが、

悩み中ですしょぼんあせる




和也サンドキドキ

コメントアリガトございますニコニコドキドキ

確かに一般的には、髪の長い女性が好きな男性は多いかもしれないですが、やっぱりその人に似合ってなきゃ意味ナイんですよねニコニコあせる

悩み中ですしょぼんあせる




ゆきなチャンドキドキ

久しぶりだねぇニコニコ
コメントありがとうドキドキドキドキ

ゆきなチャンも今のばしてる途中なんだ!?ニコニコ

バッサリ切らなくても、イメージ変えるだけでスッキリするよねニコニコキラキラ

悩むなぁショック!あせる