お返事です(^ε^)-☆Chu!! | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


だぶる王冠2ソフィア王冠2

華blog♪-NEC_0073.jpg

私が衣装着ている写メがナイ事に気付きましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんわぁーん




ニッキーさんドキドキ

アリガトございますにひひ

舞台の魅力には前回からはまってしまっていますニコニコ

ニッキーさんもLIVE出来ると良いですネニコニコ

私も次の作品出られるよぉに頑張りますアップニコニコ

お互い刺激与えられるよぉに頑張りましょアップニコニコ音符




イッチャンドキドキ

半年間お疲れ様ニコニコ

そしていろいろアリガトニコニコドキドキ
イッチャンと語ってると、凄くモチベーションあげてくれて助かったヨニコニコグッド!

是非また一緒にお芝居しよぉね音符




ケンタロウさんドキドキ

絶対に今回の舞台を終えてマイナスになった事なんて一切ありませんニコニコグッド!

プラスばかりにひひにひひ音符

是非いつかお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ




あーチャンドキドキ

私も大好きダヨドキドキ

あーチャンの『博士!!しょぼん
には泣かされましたしょぼん

写メどぉぞアップニコニコ




オガチャンドキドキ

こちらこそ半年間アリガトニコニコ
めっちゃ急成長していくのを見ていて、羨ましく思ってたよアップニコニコ

楽しかったアップニコニコニコニコ

アリガトニコニコニコニコドキドキ




相棒サンドキドキ

舞台って同じ作品を何度見ても楽しいですよねニコニコ

私も、相手チームが演じているのを何十回と見たけど飽きませんでしたアップニコニコ

お菓子グータンで紹介されていたんですネェアップニコニコ

低カロリーって素敵ドキドキ

花より団子ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




シマチャンドキドキ

ソフィア大好きドキドキぢゃなくて、華チャン大好きって言ってくれて嬉しかったニコニコ

シマチャン大好きニコニコチョキ




ミサキチャンドキドキ

ミサキチャンお疲れ様ドキドキ

私に負けないよぉになんて思ってくれてアリガトニコニコ

私も負けたくはナイけど、今回は認めざるおえませんしょぼんしょぼん

だってミサバル素敵過ぎたもん!!

待ってろよぉぉぉショック!

ミサキチャン大好き(^ε^)-☆Chu!!ドキドキ




丸チャンドキドキ

いやー、途中参加だったけど仲良くしてくれてアリガトニコニコドキドキ

丸チャンが来た事で、お稽古の雰囲気もミンナのモチベーションも完全に上がったヨ!!

人に刺激を与えられるって凄いよねニコニコ

また一緒共演したい!!!!

次は接点ありでニコニコ




えりなチャンドキドキ

私がどれだけ、あなたの事が大好きか気付いてますか!?ニコニコニコニコニコニコニコニコ

どれだけ信頼していろいろ話したか!!

大好きダヨ(^ε^)-☆Chu!!んーまっドキドキ




て~て~サンドキドキ

お疲れ様ですアップアップにひひ

気にして見ていてくれたなんて初耳ですニコニコ

嬉しいニコニコ

自分ではあまり実感ないけれど少しでも成長出来てれば嬉しいですアップアップにひひ

また一緒に共演しましょニコニコ



カオリンドキドキ

私ミステリアスだったのかな!?

とにかく半年間とは言わず今までだいぶお世話になりましたニコニコニコニコ

そしてこれからもヨロシクねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ウザイくらい引っ付いていくからねニコニコ