あーーーー(οдО;) | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

あーーーー!!!!

皆サンにお返事書いてたのに操作ミスで消えたぁショック!ショック!

たまにあるよね…

電源トコ2回連打しちゃって消えちゃうコト……



(´ω`)ショボーン台風



気を取り直して

もぉ一回書きますニコニコパンチ!




motiーmotiサンドキドキ

初コメントありがとうございますアップニコニコ嬉しいデスドキドキ
東京も雪降ったんですネニコニコどぉも寒い訳だっ得意げ雪


えりドキドキ

エリんトコ積もってるの!?
転けないよぉにネニコニコ
エリって何県に居るの!?
秘密!?ニコニコヒミツ


くまっちサンドキドキ

新年会だったんですネェアップニコニコ沢山飲んだ次の日はゆっくりシテたいですよねニコニコ
寒いので風邪ひかないよぉに温かくシテ下さいネ雪ドキドキ


M/izuhoサンドキドキ

東京もサラサラ降ったんですねアップニコニコ私も初雪見て嬉しくなりましたっドキドキ


タカヒロサンドキドキ

大阪も降ってたんだニコニコドキドキ
積もった!?ニコニコ雪
寒いカラ風邪注意だよにひひ



無事お返事書けたニコニコあせる

半身浴しながら書いてるんだケド

のぼせたぁぁショック!温泉