お返事も♪ | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

お仕事お休みデスアップニコニコ

ゆっくり眠れて

元気いっぱいドキドキ

幸せいっぱいドキドキ





今は、

海老名に向かっておりますキラキラ

もうひとつのお仕事の打ち合わせでございますニコニコ

そして

明日が本番なのだぁにひひ



どんな事が待ち受けているのか

楽しみニコニコグッド!



世間的には

小さな仕事内容かもしれないケド

私にとっては

大切で、

嬉しくて、

楽しみ


な、お仕事デスニコニコ


ダイエットは完全に失敗シテしまったので


若干の不安はありますがガーン

今の私にできる事、


やるしかないっしょ!?!!


って


得意の開き直りで


頑張ってきまぁすにひひグッド!




モリドキドキ

マル家だったよアップニコニコ快適だったドキドキ家にも遊びに来てねニコニコ


Huwサンドキドキ

初コメントありがとうございますニコニコニコニコ嬉しいO(≧∇≦)o
高速腹筋はある程度腹筋なきゃできないですねニコニコ
私、ぽよんなんですニコニコ