お返事(^O^)感謝感謝♪ | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

wentworthサンドキドキ

そのモデルさん聞いた事あるよぉなニコニコ自分が質問シタ事に答えてくれるのは嬉しいねニコニコキラキラ


タマチャンドキドキ

今さらダケドちゃんと寝ないで見たヨォニコニコあせる
荷物届いてナイよショック!楽しみに待ってますキラキラ


光輝サンドキドキ

私も舞台あんまり見ないヨォニコニコたまたま見る機会があったダケにひひデモ面白かったヨォニコニコたまにはイイかもグッド!


もりチャンドキドキ

HAPPY BIRTHDAYハートハート
何歳になっても大好きダヨニコニコドキドキ
テカ、モリが火曜休みだったなんて全く思いつかないから!!ちなみに私は火曜休みだから暇があったら連絡してねドキドキ


くまっちサンドキドキ

舞台行って良かったですニコニコ内容よりも勉強になった事が沢山ありましたぁニコニコ


白哉サンドキドキ

初コメントありがとうございますニコニコドキドキ私もまだまだblog歴は浅いですが仲良くシテくださいねぇにひひ