さぁさぁ、皆様お待ちかねだったと思います(;^ω^A

私の所属しております劇団cartabiancaから、重要なお知らせでございます( ̄□ ̄;)

目ん玉かっぴらいてよぉく読みやがれグラサン
……ごめんなさいww


冗談はさておき
今回の告知はこちら↓↓↓


劇団cartabianca初の朗読劇
【知ったつもりシェイクスピア】

という作品でございます。
9月23日、24日の二日間にわたり計3公演、中野アクトレさんにて上演致します

今回も最高な作品になっておりますよ.+*:゚+。.☆
笑いあり涙ありの90分です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お値段1500円とお安くなってますのでお時間ある方は是非とも来てください!


私はこの劇団4年目なんですが…辞められない原因が仲間たちにある!楽しすぎて最高すぎて辞められない
という事で今回の出演メンバーのみ紹介したいと思います
お、写真ないメンバーもいるのでその人についてはまた後日❤



【脚本】レオねぇ

劇団の要である脚本を主に担当して下さっている副団長のレオねぇ
ユーモア溢れる個性的な役者さんです。1年目から一緒なのでとても仲良くして貰ってます!私は彼の演技大好きっす!


【団長】kaiさん

劇団1のイケメン女優。背も高いし、優しくて器量もある頼れる団長です。何よりも…何よりも男役が似合うお相手するとにやけちゃうくらいイケメンです…今回は泣いちゃうくらいイケメンなんです必見です


【変顔の魔術師】はにゃん

入団直後、あだ名というか、通り名と言うかを付けました。よく分からなかったし語呂合わせで変顔の魔術師などという大変名誉なお名前を名乗っております、はにゃんです。
最近その名前が様になってきたようなきがします…気になる方はTwitterの方を見てくださいね
@FR7310HY1031


【ダンス・演技指導】姫ちゃん

はい可愛い。
ダンスや演技の指導をしながら自らも舞台に立つなんでもこなしちゃうスーパーレディ今回は初の男役をやるのでこちらも必見
さらに、団長とのダンスは圧巻。全部姫ちゃんが考えてるのほんとに凄い!


【お花畑のカリスマ(適当)】ゆーみん
なんでも話せる仲のゆーみん。個性的な役者さんです。不思議なキャラクターをやらせたら右に出るものはいない、と思います。
年上には見えないけどww
今回は狂い加減が見ものですよ

【最年少団員】みるみる
向上心の1番ある実力派さん。言われたことをそれ以上やってくる努力家なので毎回稽古の度に驚かされます凄い!
迫真の演技が見られますよ!




とまぁ、こんな感じで仲良くやってます笑


あ、そうそう…今回は私なんとkaiさんといちゃ付けるんです!破顔しないように気をつけないと…///


朗読劇、頑張ります。
皆様是非とも劇場に足を運んでください。


舞台挨拶の時に【ブログ見たよ】
と言ってくださった方には丁重にご挨拶させていただきますww

お菓子のプレゼントも用意しておりますので(数に限りがあります)お楽しみに!