こんばんは(*´ч ` *)

吐いてしまうのやっと治りました💦💦💦

ほんと良かったニコニコニコニコニコニコ


前回書いた28歳の男性が気になったのは何かの勘違いでした 笑

頻繁に連絡取っていたから好きなのと錯覚してたみたいです。。。


はっきり言ってカス野郎でした🤣🤣🤣


りーちゃんついに恋人ができました♡♡♡

一つ年下の男性です。

相当遊び人だったので幼なじみの女の子以外全員きってもらいました知らんぷり知らんぷり知らんぷり


全員きった次の日に告白してもらえて付き合う前から毎日会っていたのでもちろんおっけーで先週の土曜日からお付き合い始めました!!


前回のりーちゃんが塀の中に入ってしまったきっかけが恋人の浮気だったのでその事もきちんと伝えてキャバクラ、ガールズバー、スナック、風俗は禁止しました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


仕事の付き合いで居酒屋さんだけおっけーしてますガーンガーンガーン


付き合う前にテレビとフィリピンで流行ってるという美白石鹸プレゼントしてくれました♡

なんて優しいんだ☺️☺️☺️

りーちゃん地黒だから気にしてたんですよ。

テレビもにゃんこが配線噛んで見れなくなってたんですよ(´;ω;`)



この1ヶ月くらい不眠症で1~2時間しか眠れ

なくて体力低下してただいま扁桃炎になってしまいました(||´Д`)o

昨日病院行ってきました💦💦💦

ひどい時は5日間くらい一睡もできなかった。。。

眠剤飲んでるのに、滝汗滝汗滝汗

1週間に3回も精神科行きました!

つらい。。。


最近体調ダメダメです(´・ω・`)