こんにちはニコニコニコニコニコニコ

りーちゃんはヴィジュアル系の音楽をよく聞くのですがそこで8年くらい前に好きになったバンドがいるのですが数年前に活動休止?みたいな感じで寂しかったのですが好きなメンバーさんはXやインスタや動画では活躍されているので見る度に好きが増えます♥♥♥

東京で飲食店も経営されているのですが今月で閉店するそうです💦💦💦
よし!!
好きな人に会いたい!
作ったお料理を食べてみたい!

閉店まじかの人気店で1名からの予約は無理でした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
動画で言っていたのは予約していてもバンド関係の先輩方が来店された場合はキャンセルになるみたいな事も言っていました😅😅😅

りーちゃんが塀の中で2年も過ごさずもっと早くお店のオープンを知っていれば。。。
諸事情で短い期間で閉店になってしまう様です。

りーちゃんその方と同じタトゥーまで入れてますよだれよだれよだれ

好きだなぁ♥♥♥
ツイキャスでコメントした時に名前言ってもらえただけですっごい幸せを感じた記憶が 笑


リアルな恋愛はできそうにないりーちゃんです😅😅😅

この先イベントとかでツーショットチェキとか撮れる機会もあると思うのでダイエット頑張る!!!!!!

ちなみに今日の体重は61,8キロでした。