こんばんは照れ照れ照れ

今日は精神科の通院日でした!
何もかもやる気が出ない
倦怠感が酷い
食欲がすごい

最近の症状をお話してきました真顔真顔真顔
お薬1種類変更になりました。
効果あるといいなぁ。

精神科のお薬は副作用で体重増加する事が多いそうで先生も困ってました。。。


腰のヘルニアが酷すぎて寝起き1時間くらい動けない。
とりあえず起きてすぐ痛み止めをのんでまた少し横になって痛みがましになってきたら活動し始める毎日💦💦💦
週1で痛み止めの注射をしてもらっているのだけど2~3日しかもたない。
先生にリハビリに通って下さいとついに言われてしまい。。。
週の半分は最低通って下さいね!
と言われてしまいハッキリ言ってちょっとめんどくさい 笑
でも良くなれば毎日の痛みから解放されると思って昨日と今日行ってきましたウインクウインクウインク
なかなか気持ち良い(´・ω・`)
頑張って通います!!!!!!


精神科でお母さんの事を相談しました!
私とお母さんは同じ精神科に通ってます。
ヘルパーの日にちを増やしてくれず全部りーちゃんに任せる。
出来たら週に2~3日くらいはデイサービスに行ってほしい。
先生からもお母さんに言ってくれるとの事ひらめきひらめきひらめき

お母さんを説得して明日お母さんのケアマネージャーさんとお母さんぬきで話がしたいと連絡したらりーちゃんのアパートに来てくれる事になりました!

お母さんはヘルパーさんにもケアマネージャーさんにも
娘が何でもしてくれるから大丈夫。
と言っているのでヘルパーさんは週1日50分来てくれるだけ💦💦💦

明日はっきり言うつもりです。
私は統合失調症とADHDと軽度だけど知的障害があるという事。
作業所に行きながらお母さんの事を任せっきりにされても精神的にも体力的にもたない。
主治医から私自身も介助が必要と言われている事。
ヘルパーさんの日にちを増やしてほしいしマッサージとかじゃなくて家事を手助けして欲しいこと。


お母さんのお家で過ごす時間が長過ぎてペットちゃん達との時間があまり取れていなくて寂しい思いをさせている事が辛いです悲しい悲しい悲しい