今お昼休憩中です!!

何とか作業所は続いていますニコニコニコニコニコニコ


毎日お母さんの事と自分の事や動物ちゃん達の事で忙しくしてます😅😅😅

お母さんの事が少しめんどくさくなってきてしまっています。。。

そんな事言ってはダメなのはわかってはいるのですが。。。

だってペットボトルの蓋さえあけれないんだから。。。

なのに文句やおせっかいはひといちばいガーンガーンガーン


前に病院行ってすぐお母さんのアパートに行ったら


あんた1時間45分も家にいなかった💢💢💢


って怒られてお母さん寂しいのはわかるけど私はいったいどうしたらいいんだーむかつきむかつきむかつき



そんなりーちゃんの癒しは動物たち(〃´꒳`〃)(〃´꒳`〃)(〃´꒳`〃)

子猫の名前は

うにくん

になりました♥♥♥



エコバッグに絡まって寝てるうにくん目がハート目がハート目がハート
可愛い!!!!!!

まだうんちをよく失敗しちゃうけど練習していこうね( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )