今日電車に乗っていたんですけど普通にまだ2~3人座れる余裕のある席に座ったら


2人組のごく普通の男子高校生に


大根足来た

ズドーン

俺横やで

きもちわるい


って普通に聞こえる声で言われました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ミニスカートをはいてるわけでもなく。。。


デブだから言われてもしかたがないのかなガーンガーンガーン



おめぇは太ってないかもだけど顔面レベルはどうなんだよゲローゲローゲロー


って思いながら我慢しました💦💦💦

何で若い子って(一部の人だけだろうけど)そう言う事聞こえる様に言っちゃうんだろ。。。


私が住んでるとこはすっごく田舎なので派手な髪色や顔ピアスやタトゥーはすっごく視線を感じるし悪く言われる事はよくあります💦💦💦


髪色、ピアス、タトゥーは好きでしてるので色々言われても気にはならないけどデブは気にしてるから今日はすっごく辛かった。。。


やっぱり痩せなきゃだね悲しい悲しい悲しい


最近は美蝉食というダイエットドリンクを豆乳で割って朝と夜はご飯の変わりに飲んでます♥♥♥




新しく我が家に猫ちゃんお迎えしましたウインクウインクウインク

まだ警戒してるし写真撮らせてくれない。




ペットショップの画像お借りしました‼️ 
めっちゃ可愛い♥♥♥
まだ2ヶ月です(*'v`*)(*'v`*)(*'v`*)

沢山の愛情をあげたいです!!!!