また明日からB型作業所です😊😊😊

先週は1日も休まず行けたので良かった‼️


11日は精神科の予約が中途半端な時間だからお休みさせてもらう事になっていますニコニコニコニコニコニコ



りーちゃん禁煙外来に行ってきました‼️

今は飲み薬は副作用で癌になる可能性があるらしく禁煙パッチ?禁煙シール?みたいなのしか出せないらしいのでとりあえず禁煙パッチをもらってきましたウインクウインクウインク



昨日は動物病院にも行ってきました!!

わんこが鼻水たらしてるしえずいたりたまにですが吐いたりしていたので。。。

2種類お薬もらって注射もしてもらいました驚き驚き驚き

お薬がさっそく効いているのか元気になりました‼️

良かったぁーニコニコニコニコニコニコ



りーちゃんやっちまいました(;'ω'∩)(;'ω'∩)(;'ω'∩)


お母さんとケーキ食べてしまった💦💦💦
しかも3個も。。。
ダメだなぁ。。。

お昼ご飯と夜ご飯は食べなかったです。。。
罪悪感が滝汗滝汗滝汗