我が家のわんこ2匹とにゃんこ1匹が通院する事になりました(๑° ꒳ °๑)(๑° ꒳ °๑)


りーちゃんの月の収入ははじめて明かしますが12万くらいです滝汗滝汗滝汗

ちなみに家賃4万です。(ド田舎なので2DK~2LDKのアパートならこんなもんです口笛)


前は精神の障害者年金を受給していたのでぼちぼち気楽な生活だったのですが体調が安定してきたので年金打ち切りになりました(´;Д;`)


まぁ良い事ですが10数万が入ってこないのはいたいですよね( ゚ω゚)


20歳からずっと受給していた障害者年金だったのでまさか38歳で打ち切りになるなんて思ってもいなかったので動物多頭飼いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今。。。

極貧生活ですガーンガーンガーン


自分の事を削るしかない*´ㅅ`)"


じゃあ正社員とかで働けよ!

と思う方もいるかもしれませんがりーちゃんも派遣で工場や清掃業、夜の仕事は色々しました。

夜の仕事は何とか勤まりましたが昼職は


言ってる意味わかる?

日本語わかる?

常識ないな。


などなどいつも言われてクビか自分で辞めますゲローゲローゲロー


だってりーちゃん知的障害と統合失調症とADHDだもの笑


自分で言うのもあれだけどあんまり普通では無いと思う( ゚ω゚)( ゚ω゚)( ゚ω゚)( ゚ω゚)( ゚ω゚)( ゚ω゚)( ゚ω゚)( ゚ω゚)( ゚ω゚)( ゚ω゚)( ゚ω゚)( ゚ω゚)笑



この歳で雇われで夜の仕事って熟女の風俗くらいしか無いよ(⑉・̆-・̆⑉).。oஇ


ちなみに少し前に熟女キャバクラに問い合わせメールしたら39歳とタトゥーはアウトのお店でしたチーンチーンチーン



って事で今のままゆるゆる働いて生活していくので極貧生活を送ります‪( ◜௰◝ )‬


動物たちと暮らせるならおっけーよ❤