10月1日から食事記録していこうと思ってますニコニコニコニコニコニコ

目標体重グダグダで変わってばかりだったけど42.5キロ以下になったら達成という事にしたいです!!


髪なのですがいじっちゃいました(๑° ꒳ °๑)(๑° ꒳ °๑)(๑° ꒳ °๑)

ブリーチとカラーとトリートメントとカット行ってしまいました(´ε`;)(´ε`;)(´ε`;)

ウィッグに頼ってるから地毛をちゃんとできないんじゃないかなぁと思いウィッグ卒業する事にしたからです真顔真顔真顔


カラーはアッシュ系にしてもらいました❤

カットは襟足と前髪と傷んでる毛先を少しカットしてもらいました( ´ ▽ ` )

トップがちんちくりんすぎて浮くので帽子買いました( ˊᵕˋ ;)💦

美容師さんが傷みすぎてるからとお家でするなかなかお高いトリートメントを無料でプレゼントしてくれました(っω<`。)(っω<`。)(っω<`。)

そんなにやばいのね。りーちゃんの髪滝汗滝汗滝汗



最近、原付きバイクの寿命がきてしまい買いかえるお金は無く自転車を買いました(∩^ω^∩)
正しくは買ってもらいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

明日届きます((o´ω`o)ノ
楽しみ❤