先月まで髪を月に何回ブリーチやカラーするんだよってくらい繰り返して髪が死んでますりーちゃんですゲローゲローゲロー

お風呂あがりに乾かしてブラシしただけの状態を写メしてみました( ∵ )



やばいよねガーンガーンガーン

とりあえず今は外に出る時はウィッグです!!


ボブまで伸びるまでは美容院には行かないぞ!っと決めました(◎ω◎)

とりあえず伸ばそう滝汗滝汗滝汗

シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントを無添加の物に変えました❤

頭皮をいたわったら髪早く伸びるんじゃないの?って勝手な思い込み(๑° ꒳ °๑)(๑° ꒳ °๑)(๑° ꒳ °๑)

ロングヘアの姫カットが理想です照れ照れ照れ
できれば黒髪で((o´ω`o)ノ