最近また暴飲暴食をしていて先週末ついに65キロこえてしまいましたガーンガーンガーン

大変だーって思って月曜日からちょっと食事見直してます(>_<)💦

いつも気持ちだけ先走って極端に食事制限とかしちゃうからすぐ挫折するんだな!ってやっと気づいたので(笑)月曜日からなるべく3食、食べて炭水化物も1日1食は食べる様にしてますニコニコニコニコニコニコ

また10日、20日、月末に体重載せていきますね(●`∀´●)



ずっとおサボりしていた作業所(๑° ꒳ °๑)(๑° ꒳ °๑)(๑° ꒳ °๑)
月曜日から通いだしましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

決まった時間に起きるのってりーちゃんにはすごく困難な事で今月初めに眠剤が増えたから眠気が残ってますます辛い(´△`)↓

りーちゃんは作業所お昼からなので3時間だけなのだけど首のヘルニアが痛すぎて作業に集中できない滝汗滝汗滝汗

痛み止めの薬は1日2回飲んでいるんだけどえーんえーんえーん


そう言えば禁煙すると少し前に宣言しましたがまったく出来ておりません(´;ω;`)(´;ω;`)
根っからのヘビースモーカーだわゲローゲローゲロー