昨日美容院に行ってきました(o・ω-人)


思い切って黒髪にしてきましたウインクウインクウインク


ブリーチしまくって傷みすぎて切れちゃうからなかなか伸びないしもうブリーチやめようかと滝汗滝汗滝汗

めっちゃ短いんですよ( ˊᵕˋ ;)💦

ちなみにサイドの中は刈り上げです(๑´ڡ`๑)

去年ボブくらいまで伸ばせたのだけど傷みすぎてチリチリでシャンプー後の濡れた状態はビニールみたいにビロンビロンだったから切っちゃったんです(๑° ꒳ °๑)(๑° ꒳ °๑)(๑° ꒳ °๑)
トリートメント頑張るぞー( *˙0˙*)۶


大好きな元カレは金髪の女子が好きらしいのでちょっと迷ったのだけどねゲッソリゲッソリゲッソリ

りーちゃんはブリーチ無しの黒かブラウンで伸ばしていく事に決めました!!

ちょっとお高いドライヤー買っちゃいました(〃'ᴗ'〃)
ドライヤーもキレイな髪にするにはこだわりいるかなとニコニコニコニコニコニコ