今日作業所で職員さん1名と利用者さん2名に


その刺青本物?


元ダンナさん普通の人?


彼氏おる?普通の人?


と言われましたゲローゲローゲロー


確かに本物のタトゥーで上半身ほとんどに入ってるし顔にまで入ってますが( ˊᵕˋ ;)💦


挙句の果てに


刺青入れとる人って悪い人しかおらんよな。


とまで言われてしまいゲッソリゲッソリゲッソリ


いやいや。

ファッションタトゥーですから(๑・㉨・๑)

と言う事もせず嫌な気持ちで帰宅しました。

職員さんにまで言われてびっくりですポーンポーンポーン


今までの日常でピアスやタトゥーや派手髪で散々言われてきたのでむかつくー。くらいの気持ち程度なんですけど偏見や差別の心が嫌だなぁって思いました( ☉_☉)


ばっちり社長にはお伝えしときました(´◉ω◉` )


今日の食事ニコニコニコニコニコニコ


もち麦ワカメ雑炊

納豆



作業所に持って行った
サラダチキン
サラダ


ご飯
煮物


飲み物!

ミルクティー
カフェラテ
レモンティー(無糖)
むぎ茶

間食!

ゆで卵


ご飯と煮物食べなきゃよかったと後悔ガーンガーンガーン