明日から6月ですねニコニコニコニコニコニコ

お友達のお家に数日遊びに行っていたので作業所はお休みしていました。

明日から病院の日以外は通いたいと思っていますウインクウインクウインク

そして増えてしまった体重!!
さっき測ったら65,45キロでした(๑° ꒳ °๑)

ダイエットもあらためて頑張りたいです真顔真顔真顔

週末は大好きな元カレに会えます❤❤❤
月1のお楽しみ(*♥д♥*)

お土産やプレゼント渡しますウインクウインクウインク

今日お友達カップルに3人お揃いのポーチをプレゼントしたくて送りました(∩^ω^∩)

明後日には届くかな照れ照れ照れ
お友達カップルは女の子同士なのでポーチです❤

りーちゃんはさっそくお薬入れにしました!


イチゴ柄です(♡´艸`)
おもいっきりりーちゃんの趣味を押し付けました( ゚ω゚)笑