お久しぶりのブログですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

最近はお友達のお家に数日お泊まりに行ってました!
食べては寝てを繰り返していたのでちょっと体重増えちゃいました滝汗滝汗滝汗

でもお友達のお料理はとっても美味しくて増えた事に後悔とかはないかな( ゚ω゚)
楽しい時間でした照れ照れ照れ

前回のブログでちょっとお高めのトリートメントを使いきったから次は金欠だからって。。。書いたのですがシャンプー、コンディショナー、トリートメント、洗い流さないトリートメントをパンテーンで揃えてみました真顔真顔真顔

傷んでる髪用のにしました!
なかなか潤ってサラサラになります(♥Ü♥)
リピ決定ですウインクウインクウインク


早く髪伸びないかなぁ(๑´• ₃ •̀๑)