昨日は元カレとドライブデートでした口笛口笛口笛

途中で夜ご飯にチャーシューメン大盛りの半チャーハンセットと餃子を食し。
(だからデブなんでしょうね)滝汗滝汗滝汗

ドライブ中はアイスを食べカフェオレ飲み、チューハイまで飲み。。。

おデブ街道まっしぐら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに昨日の体重は65,80です。

今日どんだけ増えている事やら(´;ω;`)

私ってブログに私服載せた事ないよなぁと思い昨日撮ってみましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

鏡汚い(笑)

そして太いガーンガーンガーン

ヘアーメイクはこんな感じ。

あつ塗りこってりですニヒヒニヒヒニヒヒ

昨日元カレとまた帰り際気まずい雰囲気になっちゃって(私が寄りを戻して欲しいとワガママを言って泣く(笑))
ホワイトデーのプレゼントせっかく用意してくれてたのに持って帰って来ませんでした。

私って本当に嫌な奴だなぁショボーンショボーンショボーン

仲直りできるかな。。。