最近これといった基礎化粧品に出会わないえーえーえー

ハク、雪肌精、プリオール、エリクシールキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ちょっとお高めの物を頑張って使っていましたがどうにもダメ。
私、化粧品アレルギーなんですよね。目が滝汗滝汗滝汗

つけると痛くて涙が止まらない。
39歳にもなってお化粧する時今だにカラコンつけてるのはこれも1つの原因ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

カラコンで目が守られてると痛くないしみない涙でない!!
あと盛れるしね笑


そこで最近出会ったのがこれダウンダウンダウン

肌ラボの白潤とニベアの青缶デレデレデレデレデレデレ

目が痛くならないー。
お安いー!
肌つるつるー!

高けりゃいいってものでも無さそうですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
自分に合ってるかどうか(* ´ ꒳ `* )

とうぶんこれでいきますちゅーちゅーちゅー