月曜日の夜から腹痛、胃痛で一晩中トイレで過ごしゲッソリゲッソリゲッソリ

病院行って薬もらって少し良くなっできたかなと思ったら今度は喉が腫れて熱がガーンガーンガーン

また病院行って薬もらって。
病院では37度代しかなかったので解熱剤は出してもらえなかったんですよね。

そしたらその日の夜から鼻の炎症もはじまってムズムズするし痛いし血はでるし熱は38度でるし(´;ω;`)

耐えましたよ!
水分がぶ飲みして耐えましたよ笑

昼間は37度代なのに夜になると38度こえる滝汗滝汗滝汗

解熱剤はだしてもらってない。。。

土曜日の夜ついに39度近くまで熱が上がって市販の解熱剤まったく効かないから夜間救急病院に寒い中、原付きで片道30分以上かけて行ってきましたよポーンポーンポーン

こんな時に車の免許を持っていればってすごく思いましたね!

今やっと微熱まで下がりました(* ´ ꒳ `* )

救急病院で胸の音と体内の酸素濃度?をしらべたらコロナの心配はないと言ってもえて一安心でしたニヒヒニヒヒニヒヒ