こむぎ

甘えん坊さん癒し系

可愛ええハート


今のところ元気印飛び出すハート

まだまだ20年くらい元気でいてね~花



はっちゃん

雨の前の方が調子落ちるのかな?昨日はいまいちの食欲で…

今朝はすでに雨が降ってたからか起こしにきてゴロゴロ~音符スリスリ~ルンルン

明日はソレンシアの7回目

今回首元のハゲが酷かったけど副作用なのかは不明汗


一昨年12月に食べれてないかもと気づいてから必死(はてなマーク)な介護のせいか?私のただの不摂生か?

健康診断で肝数値が引っ掛かったダウンダウンダウン

肝機能って改善できるの?

猫さんのことで腎機能は回復できないって勉強したけど(維持することしかない)

人間も同じよね

肝臓の何で引っ掛かったのか?

アルコール?脂肪?どっちも危ないかも

怖いのは癌とか肝硬変とか魂


少し怖くなってきた

ただ黄疸は一切ないので今のうちにやっつけとかんとグー気づき

あと20年は猫さんたちとの生活送らないとやからね!!


とスマホ触ってたら朝から姿見てなかった我が家の王子が目の前で私を見てる



虎太郎~

今日も安定の可愛さ❤️我が家唯一の男の子

虎太郎も体重増えないなぁ~4.05とか4.1kgとかウロウロ

こんなに猫って12歳くらいから体が老けてくるものなのかなアセアセ


あんなこんなで悩んで肝臓に悪いから笑って過ごしたいけど

根がHSPなのでプラス思考になれなくて困る

来世ではどんな事でも笑い飛ばして『大丈夫!大丈夫!』って生きたいな