ピロリ菌をお腹に飼ってるのですが

胃が痛くなってさすがにピロリ菌の駆除考えました💦

が、今回の胃痛はピロリ菌とは違う何かぽい?

胃痛自体はずっと重たくてずんずんと痛い感じで、脂汗かくほどのギューってじゃなくて、加えて4日ほど水便🤔💦


胃腸風邪か?食中毒か?

でも吐き気はないしなぁ、、、

なんせ難儀

胃に何か入ると痛みが来て直ぐにトイレって感じなのでほぼ消化する間もなく流れてる?

そんな胃がずんずん痛いお腹でマカロンに寝てるはっちゃんにご飯をあげるのは至難の業でして

しかもはっちゃんも今日朝はカリカリ食べに来たから復活?と思ってたのに昼は少し口をつけていらない、、、の繰り返し😵

しゃがんで食べるまで口に運ぶと、胃が圧迫されて痛くて痛くて😅

それで食べてくれるならいいけど食べないとなるとイラッとしちゃうわけで💦

はっちゃんもしんどいのにイラッとしてもあかんね魂魂魂

昨日に引き続き頭痛ーるでは真っ赤!

やはりこれが関係あるのかあめ

ステロイドは火曜日に飲ませたしまだ飲ませたくない


かと言ってたらさっき起きてきて廊下散歩行くと言うので風呂上がりのびちょびちょの髪の毛で外へ行く羽目に

ちょっとだけウェットも食べたから元気出てきたのかな?


気になってたうんちも💩してくれたし明日はもう少し食べてくれますよーにお願い


ソレンシア12日目/3回目