はっちゃんソレンシア9日目/3回目の朝です

この所朝は起きてきてご飯食べたそうに餌の袋をガジガジかじってアピール(分厚い外袋なので食べれません)

1回目2回目は耳あたりや内腿を掻いて出血してましたが今回はなくなりました!よかったぁおねがい↓こんな感じでした

それもあるからか1回目2回目はなかなか食欲も一進一退な所もありましたが


3回目は先週食べない日もありましたが

この3日ほどはウェットもカリカリのちゅーる丼も順調に食べてくれてるので家を空けやすくなりましたオッドアイ猫


何が助かってるかと言うと

前はエナジーちゅーるは食べなかったイメージであげてなかったのですがセールでたまたま買ったエナジーちゅーるをはっちゃん喜んで食べてくれて

カロリー2倍は本当にありがたい!

それもカリカリのちゅーる丼で2本の時もあるのでそれだけで28kcal乙女のトキメキ


神様〰️仏様〰️はち様〰️ありがと〰️にゃー

いなば様〰️ありがとう!


それと赤なた豆茶一日に2.5cc程ですが続けています☝️