久々に胃がキリキリ💦

夜勤で胃薬ないし最悪近所の薬局走ろうかな


朝のはっちゃん

カリカリえずかず食べれてました

(ソレンシア21日目/2回目)

はっちゃん昨日は廊下へは行きたがらず

寒いのもあるし、はっちゃんの行きたいタイミングにお母さんがいなかったのかもしれんね


今日はカリカリ食べた後に廊下へGO!

日向へ向かって走ってる姿は元気そう😊

ほぼ寝てばかりだから筋肉心配するけど走れてるから大丈夫かな💪✨

すみれは鼻が奥の方で詰まってるぽく口が少し開いてる

しんどいよね、、、赤ちゃんの時の息子が鼻が詰まってた時は口で吸ってあげたけどさすがに猫の鼻を吸うのは無理がある、、、加減が難しいだろうし


調べてみたら人間の赤ちゃん用の鼻水吸い器を使ってる人が!

ちょっと真剣に欲しいかも🤔

虎太郎は一昨日下剤飲んだけど昨日も出なくて、、、今朝また下剤飲ませたら立派な💩しました!

もう下剤がないと出来なくなってるよね、、、もっと早くに便秘を心配してあげたら下剤のお世話にならなくて良かったね

口内炎ばかりに気がいってたよね

13歳のおじいちゃんだけどまだまだそばに居てよ~

虎太郎がいなければ今の子達を保護することは無かったからね!