昨日の焼津大会面白かったぁ〜(*´д`)ハァハァpart2 | hanyakonyakonyakoさんのブログ 明日天気にな~れ ( 。・・)/⌒

hanyakonyakonyakoさんのブログ 明日天気にな~れ ( 。・・)/⌒

ブログ 元気をテーマに、書いていこうかなって、思っているο(`^´*)(笑)
皆が、笑顔になれば幸せです(ノ´(00)`)八(*''(OO)''*)ノイエーイ

焼津大会の続き


第四試合 佐藤光留・諏訪魔VSジェイク•リー・秋山準 佐藤光留・諏訪魔が勝ち

う~ん・・・・・ジェイク頑張ったけど、まだまだ頼りないなぁ・・・・・ o(´^`)o ウー
諏訪魔が、胸貸してる感だったなぁ~ (*´д`)ハァハァ
光留の『社長(秋山さん)出てこい 』ゎ、笑えたなぁ (≧∇≦)
秋山さんも、『社長と呼ぶな 』って(≧∇≦*)



ヤッパリこの二人のが迫力あるよねぇ~ (ΦωΦ)フフフ…


第五試合 青木篤志・ジョー•ドーリングVSSUSHI・大森隆男 青木篤志・ジョー•ドーリングが勝ち

SUSHI頑張ったけど、ジョーと体格違いすぎで大変そうだったなぁ~ (´Д`;)


けど、そこを何とか勝ってほしかったなぁ~、ちびっ子の為にも・・・・・o(´^`)o ウー
ちびっ子多かったなぁ~ 可愛い声援が、いっぱい聞こえてた (*´▽`*)


第六試合金丸義信・吉江豊・曙VS鈴木鼓太郎・宮原健斗・潮崎豪
金丸義信・吉江豊・曙が勝ち

Xceedファンの私にゎ、悔しい結果です・・・・・(T ^ T)
けど、見応え十分でしたヽ(。ゝω・。)ノ
特にこの二人

鈴木鼓太郎君と金丸義信 君の時が、アクロバティックな動きで魅入ってしまいます(*゚◇゚)
潮崎豪君と宮原健斗君

二人にゎ、持ち上げてほしかった・・・・・曙&吉江豊・・・・・

吉江豊が出ると、サスガ地元・・・・・ちびっ子ちゃん達の声援が・・・・・o(´^`)o ウー

いつか持ち上げられると信じてます(*´д`)ハァハァ
重いよね・・・・・|ω・)
後、宮原健斗君のネックレス欲しい・・・・・(*´д`)ハァハァ
宮原健斗ネックレスかなぁ~売り出すのかなぁ~(´・ω・`)?


全日本プロレスの皆様、ぉ疲れしゃまでした(*´Д`)ハァハァ