こんにちは。SAKIですニコニコ

 

人生を変えたい!

そう思った経緯について

もう少しお話しします。

 

私が8年前に病気になったことは

自己紹介でお話ししましたが、

その時に拒食症かのように

ご飯も食べられなくなり

体重が45kg(身長153cm)まで

減少しましたガーン

その頃の体重は54kgだったので、

3週間で9kgも減っていたのですガーン

さすがにここまで急激に痩せると

嬉しさよりもしんどかったです。

 

で、無事に回復した今、

体重はなんと79kgびっくりマーク昇天

いやいやいくらなんでも

リバウンドしすぎ。。。

8年かけて34kgも増えました。

 

当時からの日記を読み返すと

痩せてから半年くらいで

元どおり54kgまで増えており、

その後、

じわりじわりと増え続けています。

 

やばい!痩せなくちゃ!

と書き続けているのです。

 

そうこうしているうちに

早8年・・・。

自分でも嫌気がさしてきました。

 

太ってから

普通に洋服が買えなくなり

可愛いと思った服も

入らない。似合わない。

 

肝機能も悪くなり

肌の調子もものすごく悪い。

 

おしゃれをする気もなくなり

毎日ジーパンとカットソー

草履ばきという姿魂が抜ける

いやいや落ちすぎだよ私。

 

これではだめだびっくりマーク

と自分を奮い立たせたのが

2024年2月の出来事です。

 

まずは憧れだった人の

オンラインサロンに

入会しましたスター

 

ダイエットも必要だけど

自分の内面も変えたい!

その一心で入会しました。

 

やっぱり環境って大事。

サロンに入ってから

少しずつ

気持ちが変化してきました飛び出すハート

 

まずは

自分をまるっと受け入れよう。

そう思えるようになってきました。

そしたら周りからも

「なんだか表情よくなったね」

と言われるようになりました花

 

ダイエットは

相変わらず失敗だらけですが

焦らずゆっくりと

自分のペースで

続けていこうと思いますニコニコ

 

私のように変わりたい!

と思っている方、

まずは憧れの人に

物理的に近づくことを

お勧めします飛び出すハート

 

環境ってものすごく大事!!

今、身を持って体感しています。

 

今度、私が入っているサロンで

ダイエット企画もやるみたいで

今からそれが楽しみなのですドキドキ

 

目指すは52kgです笑

(とりあえず宣言!)

 

今後、

ダイエットの経過報告も

していきたいと思いますので

お楽しみに〜びっくりマーク

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

ではまた♡