初めましてニコニコ

アラフォー主婦のSAKIと申します。

 

中学3年生の息子と、小学5年生の娘の母です。

ちなみに2人とも不登校です笑

 

私自身のことをお話しすると

大学卒業後、看護師として10年以上働いていました。

が、、、

今から8年くらい前に仕事のストレスから

無痛性甲状腺炎を発症し、その後甲状腺機能低下症になりましたガーン

その後、自律神経失調症と診断を受けましたガーン

 

それでもしばらくは仕事を続けていましたが

体調が一向に良くならないため思い切って辞めましたびっくりマーク

 

その後体調が回復し、現在はカウンセラーとして働きながら

自分をより高めるために色々勉強中ですスター

 

どんなことを勉強しているかというと、

心理学や幸福学、量子力学や引き寄せなどです。

このブログでは、学んだことを一つずつ実践して

その結果を綴っていこうと思いますスター

 

また、手帳も好きで3年前からフランクリンプランナーを使っています。

ここでは手帳の中身をお見せしつつ

手帳を使ってどのように自分を整えていっているのかをお伝えしていきたいと思いますびっくりマーク

 

自分を変えたいと思っている仲間がいらっしゃると心強いですキューン

どうぞよろしくお願いします花

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ